

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: Top Page  << >>
FLOS社のGLO-BALLが入荷しました。



ジャスパー・モリソンがデザインしたGLO-BALLのフロアスタンド「F1」テーブルスタンド「T1」が入荷しました。
どちらもフロス社の2006年製ユーズド、現在は生産されていないホワイトベースのモデルになります。

国内でも数年前までこのホワイトベースのモデルが販売されていましたが、現在は本国でもマットシルバーベースのモデルしか生産・販売されていないようです。
シルバーベースよりも少し柔らかい印象になり、無垢のフローリングやナチュラルなインテリアにも合わせやすいと思います。

2基ともほぼ同コンディションで、ベース部に若干の小キズは見られるものの、ガラスシェードに特筆すべきキズや汚れはなく、大変清潔なコンディションを保っています。もちろん調光スイッチの動作にも問題はありません。
今では希少なホワイトベースモデル、是非この機会にご検討いただければと思います。


Vintage & Used
| tallnessdesign. | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 15:21 | - | - |
Comment








Trackback

Company

tallnessdesign.

BUILDING

UNFADE

Follow me

tallnessdesignをフォローしましょう

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Search


Sponsored Links

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM