スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: Top Page  << >>
マニア。



仕事の帰り道、いつも前を通って気になっていたお店。
sakikopさんの影響をモロに受け、遂に私も行ってきました『Burger Mania』
土曜日のランチに行きましたが、店内は満席。
テラスでのマニア初体験となりました。

私はアボガドチーズバーガーを注文。
sakikopさんの評価通り、パンはカリッ、パティにもしっかりと味が付いていてボリュームも満点!
ここ最近食べたハンバーガーの中では、一番好きかもです。

フレンチフライ付きで1,250円はちと高い気もしますが、また食べに来たいと思いました。
地元の人じゃないと行けないような微妙な場所にありますが、バーガー好きの方は是非!
オススメです!!
| tallnessdesign. | 00:06 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 00:06 | - | - |
Comment
sakikopさん

Gさんもお墨付きだったので、とりあえず行っときました(笑)
ホント美味しかった!

そうそう、結構家から近いんですよ。
でもテラスはかなり車道沿いなので、排ガス食らっちゃいますよ!
Posted by: tallnessdesign. |at: 2008/09/08 9:35 AM
tallnessdesignさん、テラスも気持ち良さそうですね!しかも家から近そうで羨ましいデス。
ここのシェイク(スムージー?)も美味しいそうなので次、頼んでみますね☆
Posted by: sakikop |at: 2008/09/07 9:52 PM








Trackback
ある日の夜、どうしてもバーガーマニアのバーガーが食べたくなって 旦那さんの仕事帰りにテイクアウトしてきてもらいました。 バーガーの種類が沢山あると聞いていて、一番人気のアボカドバーガーに しました。全てのバーガーにはフライドポテトがついています。うれ
五本木ヒルズ日記 | at: 2008/09/07 9:53 PM

Company

tallnessdesign.

BUILDING

UNFADE

Follow me

tallnessdesignをフォローしましょう

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Search


Sponsored Links

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM