

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: Top Page  << >>
オメデトウ@大阪



週末は高校の同級生のお祝いのために一路大阪へ。
午前中は嵐のような天候でしたが、挙式が始まる直前に嘘のように晴れ渡り、素晴らしい快晴に。
神様も一緒にお祝いしてくれていたんでしょうね。
素敵なホワイトデーになりました。

いつもみんなのためにカラダを張ってくれている余興番長のHっちが今日は主役。
披露宴ではみんなからの感謝のお返し・・・とはいかず、もうみんなベロベロ(笑)
まぁ、ある意味自分たちらしい楽しい披露宴でした。

新婦のHちゃんとも久しぶりにお会いしましたが、Hっちを生涯の伴侶として選んだ素晴らしい目の持ち主。
本当にイイ女なんだと思います。

Hっち&Hちゃん、本当にオメデトウ!!
二人らしい楽しく幸せな家庭を築いていってください。
お幸せに!
| tallnessdesign. | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 10:39 | - | - |
Comment








Trackback

Company

tallnessdesign.

BUILDING

UNFADE

Follow me

tallnessdesignをフォローしましょう

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Category

Comment

Trackback

Archives

Search


Sponsored Links

Feed

Others

みんなのブログポータル JUGEM